第3回 クリエイターEXPO東京 

「第3回 クリエイターEXPO東京」に出展いたしました。

事務局の皆様、ブースに来て頂いた皆様、お近くのクリエイターの皆様、

どうもありがとうございました。

 

ブースに来て頂けるのは、本当にありがたいです。

とても嬉しいです。

色々なご意見ご感想を頂けてとても勉強になりました。

また、多くのクリエイターの皆さんとご一緒で、

とても刺激を頂きました。

 

ブースに来て頂いた皆様と、

ご縁があり実際にお仕事出来ましたらとても嬉しいです!

 

とても楽しい3日間でした!

感謝の気持ちを忘れずに

また、さらに前に進んで行かないといけないと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ブログ内のイラストの無断でのコピー・使用は禁じます。
Copyright © ayae shimoma All Right Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です