幽霊・妖怪画大全集とメニーメニーミッフィー

こんにちは。

先日、「幽霊・妖怪画大全集」と「メニーメニーミッフィーミッフィーの楽しいこといっぱい!」

を観てきました。

2013_08030a

 

「幽霊・妖怪画大全集」は

妖怪の絵が面白く、とても楽しかったです。

妖怪可愛いです。

昔の方達の発想はとても素晴らしいです。

 

2013_08030b

 

「メニーメニーミッフィーミッフィーの楽しいこといっぱい!」は

歴代のミッフィーを観る事が出来たり

ミッフィーの色についてなどなど。

ブルーナさんはすごいです。

お子さんも大人の方もとても楽しそうでした。

そんな世界を作れるって素敵です。

また改めてお子さんも大人の方も楽しめる世界を作りたいと思いました。

 

 

 

ブログ内のイラストの無断でのコピー・使用は禁じます。
Copyright © ayae shimoma All Right Reserved.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です