特別展「深海」

特別展「深海 —挑戦の歩みと驚異の生きものたち—」を

国立科学博物館に観に行ってきました。

2013_0720a

2013_0720b

 

深海は暗くてぶきみで怖さもありますが

そこにいる生物たちはとても強いです。

ダイオウイカ生きている姿は力強いのだろうな。

神秘的で美しい〜。

ぶつぶつや、いぼいぼの生物標本が沢山ありましたが

わたしは深海の生物たちが可愛いと思って観ていました。

生きている生物はまた違うのかもしれませんが w

博物館は楽しくて新たな発見が沢山あります。
なにかイラストに繋げたいです。

 

 

 

 

ブログ内のイラストの無断でのコピー・使用は禁じます。
Copyright © ayae shimoma All Right Reserved.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です